2012年6月10日

My毎日記【No.162-6月10日】

梅雨入りした昨日の天気とはガラッと変わって
晴れた空。

関東の青空が
いつもみたいに薄い青じゃなくて
今日みたいな濃い青だったら
陽気な人が増えるのかなと考えてみたり。

ロンTが丁度いいくらいの天気なら
青空を楽しむ余裕があるなと考えてみたり。

いつも通る、畑では紫陽花が綺麗に咲いていた。
カメラを持って家を出なかった事に少し後悔した。

いつも通る、風車がある公園では写真を撮っていた。
よかったら撮りましょうか?と声を掛けたかったが
急いでいたので横目で見送った。

いつも通る、橋ではハッピを着た若者が歩いていた。
祭りの練習でもあるのかな?と思って見ていたら
ハッピの後ろには大きく書いてあった。『天理教』