2014年3月21日

My毎日記 【目標】

・いつも笑顔でいよう

・相手の目を見て話そう

・身だしなみをしっかりしよう

・ちゃんと挨拶しよう


みたいな事を目標にして実践してればさ
そりゃ沢山の人に好感を持たれて、立派な人間に見えるんだろうけど

これを目標にするアザとさ、実践するアザとさは
持ち合わせてなくてさ

これを目標に出来る人って
余程、何も考えて生きていない単純な人か
一周回って、凄く頭の良い人か
アザとさに美学を感じている稀有な人な訳で

大半の人は、
アザとさが恥ずかしいと思ってるか
アザとさが面倒と思ってるかだと思うの。

んで、もし実際に上の4っつを目標にするのなら
意識改革して吹っ切れないと無理だよね。