2014年3月23日

My毎日記 【Music Enough】

ネット記事のまとめサイトあるでしょ
ニュースやネタを集めてくれてるサイト。

『Yahooニュース』とか『ナタリー』みたいな
ちゃんと記事を書いてるニュースサイトじゃなくて
自分で記事を書かないで
人のフンドシで相撲を取るような、まとめサイト。

それの音楽だけに特化してて
自分の好きなアーティスト
又は関連するアーティストだけが表示されて
自分の興味が無いアーティストは表示されないようにできて
例外の設定も出来るの
例えば、Mr.Childrenが好きって設定すると
スピッツとかレミオロメンとかサザンオールスターズとかの
Mr.Childrenが好きなら好きであろうアーティストの
最新情報が表示されるんだけど
例外でスキマスイッチだけ表示されない設定が出来たり
アイドル全般に興味が無いんだけど
ももいろクローバーだけの最新情報が
表示できるように設定できるサイト



『Music Enough』っていうんだけど



まぁ、知らないだろうね。

僕がさっき考えたんだもん。。。