2014年4月28日

My毎日記 【ブログとは?】

今日のテーマは【ブログ】。

自分にとって【ブログ】はライフログなんだけど。
そりゃ、【ブログ】やってる人の大多数はライフログだよな。
何でやってんだろう。。。ブログ。。。
あんまり真剣に考えた事が無かったなぁ。。。
自分でテーマを決めたのにな。。。
まぁ、あれだよ。アウトプットは大切だからね。
【SNS】と違って、自分だけの発信だから
感覚としては自分博物館をコツコツと作ってる感じ。
誰かに褒められたい気持ちってより
結局は自己満足の産物。
ん~、言葉にしちゃうと何か違うなぁ。
買物、旅行、ゲーム、食事、読書、映画とかと
同列にある物なんだけどさぁ
『生活の一部』って言っちゃうと、ちょっと違うんだよなぁ。
アクセサリー的な感じもするしなぁ。。。
ん~、【ブログとは?】。。。。
答えを知りたきゃ毎日ブログを書いてみな!

そんな感じ。

明日のテーマは【未来とは?】