2017年5月31日

My毎日記 【予約特典】

レンズを予約してて
予約特典が普通の保険よりも
壊れた時に手厚くなるゴールド保険で
ゴールド保険なら安心だと思ってたら
予約特典が保護フィルターに変更されてて
既に保護フィルターをAmazonで買って持ってたから
保護フィルターを返品しないとなぁと思って
家で梱包して次の日にAmazonに送ろうとしてて
レンズの方は不安だからゴールド保険にも入りたかったから
連絡してゴールド保険に入れますか?と聞いて
一応、ゴールド保険が予約特典じゃなくなって残念ですと
伝えてたら
よかったら、今回だけ特別に保護フィルターの変わりに
ゴールド保険にしますか?
と言われて、承諾した。
1日遅れてたらAmazonに返品しちゃってたから
間に合って良かった。


という文章を2行で終わらせる文才が欲しい