2017年7月26日

My毎日記 【赤星憲広】

元阪神タイガースの
赤星憲広さんに思う事がある

今はコメンテーター等で活躍してるけど
同じ名前で偏見を持たれちゃうと迷惑だから
どうか、事件だけは起こさないでほしい

姉歯って苗字の建築士には
仕事を頼むの躊躇するじゃん

自分が清原って名前だったら
「覚醒剤やってるのかな?」
「悪い人と付き合いがあるのかな?」
って思われる可能性が0.1%でもあるじゃん

赤星憲広さんは
ちょっとした事でも報道されちゃうから
リスクがあるなぁって。。。

まぁ、逆に言えば
田中とか鈴木だといいけど
自分が事件を起こしちゃうと
珍しい名前で目立って
日本中の赤星さんに迷惑をかけちゃうのを
肝に命じないといけない