2018年1月28日

My毎日記 【ニュース】

9月ぐらいのニュースで

--------------------------------------------------------------
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、
東京・足立区の会社員、○○○○容疑者(33)。

警視庁によると○○容疑者は今月、
都内に住む17歳の女子高校生を5回にわたって
待ちぶせをした疑いが持たれている。
---------------------------------------------------------------

で、本名も顔もバッチリとニュースに出ててさ

そりゃ、待ちぶせしたのは悪い事だと思うよ

でも多分、暴行だったらニュースにならなかったんだと思うの

んで、その日に痴漢をした犯罪者も多分いてさ

もっと悪い事をしてる犯罪者もいると思うの

なんだったら世の中には
他にも女子高生を待ちぶせした犯罪者はいると思うし

悪い事だから全く擁護する気も無いし、同情もしないけど

ニュースに取り上げられる事の不公平さに

何とも言えない気持ちになった