2018年1月21日

My毎日記 【小室哲哉】

小室さんが引退を発表した。

不倫が、どーとか
文春が、どーとかは
自分的には、どーでもよくて
下世話な話って
みんな好きじゃん
しょうがないと思う、、、
小室さんがアイドルを
プロデュースする事が決まった事より
小室さんが不倫をしたってニュースの方が
そりゃ、食いつく

会見でも言ってたけど
前から引退を考えていた訳で
KEIKOさんの病気、自分の病気、2010年の事件
60歳という年齢と
色々とあったとこに
今回の報道が決定打になったらしい

凄く誠実な引退会見で見ていて悲しかったし辛かった

会見を見ていて思ったのは
宮﨑駿監督が言っていた
人がクリエイティブでいられるのは10年で
自分の10年は
とっくに終わっているという言葉と
伊丹十三監督と同じ結果にならなくて
本当に良かったという安堵だった

今まで、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もし復活する事があるなら
TM NETWORKのコンサートを見に行きたいです。