2018年4月27日

My毎日記 【悪口みたいな思った事】

My毎日記では、あんまり
『悪口みたいな思った事』って
発しないようにしてるんだけど
たまには気分を変えて発してみようと思う。
矛先はコンビニでもニュースサイトでも
ラジオでもテレビでも良いんだけど
久しぶりに服屋で買物したから服屋で。。。

--------------------------------------------------------
服を選んでる時に
『仕事は何をされてるんですか?スタイリストさんですか?』
って、言われたんだけど
何なの?
私服で買物してたら
『スタイリストか美容師ですか?』
って、聞きましょうってマニュアルでもあんの?

あと、聞いてない事を説明しようとするなよ。
情報過多になるだろう。
一生懸命、選んでるんだから邪魔しないでくれよ!

ついでに、買った後に
出口まで荷物を持って見送るシステムって必要なの?
出口まで見送らないと次回は無いって統計でも出てんの?

そんなんだからZOZOTOWNに客が流れるんだよ!

ありがとうって思わせないようにするのも気遣いだからな!

良い買物が出来たよ!ありがとう!