2018年7月4日

My毎日記 【ビバ!ニッポン!】

日本 vs ベルギー

滅茶苦茶、惜しかった。。。

そもそもW杯でベルギーの試合は、ずっと見てたから
日本はボロ負けすると思ってたんだよ
だってベルギー、凄え強いんだもん

勿論、日本を応援してたし
奇跡で勝つかもしれないって願ってたけどさ
まさか2点先制するとは思ってなくて
でも、やっぱりベルギーは凄く強くて

結果論だし素人目線だけど
2点先制した時に、もっともっとズル賢く
時間稼ぎをしても良かったんだよ
ポーランド戦の最後の方でボール回ししてたのが
騒がれるぐらいならさ
2点も先制したのに守らずに攻め続けた事を
もっと騒いだ方がいいよ

滅茶苦茶、惜しかった。。。

また応援するよ!

ビバ!ニッポン!