2019年8月25日

My毎日記 【韓国のニュース】

自分が
韓国が何で怒ってるのか解らないのは
一般常識が無いからなのかしら。。。

普通の人は
日本が韓国を統治してた時代からの
慰安婦問題とか徴用工問題とか
ちゃんと解ってるのかしら。。。

ネットで色々と調べて
やっと少し理解が出来てきた。。。


自分なりに別の解釈をすると
---------------------------------------------------------
自分の、お祖父ちゃんが
自分の会社で雇っていた従業員を殴りました。
数年後、従業員は会社を辞めました。
お祖父ちゃんは、殴られた人や親族が怒っているので
仲介人に賠償金を払いました。
払われた方は、その金額じゃ足りないし
ちゃんと謝れと、まだ怒っています。
お祖父ちゃんは、もう払ったんだから良いだろうと
言っています。
-----------------------------------------------------------

って、事だと思ってる。。。