2020年9月30日

My毎日記 【アーサー・アーロン 36の質問 No.35&36】

35. 家族のなかで誰が死んだら
   いちばん心をかき乱されることになりますか?


母親



36. 個人的な悩みを相手に打ち明け
    その悩みにどう対処すればよいのか相手に訊いてみましょう。
    また、その悩みを抱えるあなたがどんな気持ちでいるか
    想像で話してもらいましょう。


一人でやってるからなぁ。。。
何か、『アーサー・アーロン 36の質問』をやってみて
これを見知らぬ男女で質疑応答すると恋に落ちるらしいんだけど
こんだけパーソナルな事を話せば、そりゃ仲は良くなるだろうよ
何でも良いよ『愛とは何ですか?』『自分の短所を3つ』とか
そりゃ男女がそんだけ話せば恋にも落ちる
何か別の質問集をやれば良かったなと
悩んでないけど、落ち込んでる。。。