2020年10月31日

My毎日記 【近況報告】

最近、
Switchでマリオ関連のゲームばっかしている
・マリオテニス
・マリオオデッセイ
・ルイージマンション3
・スーパーマリオブラザーズU (プレイ中)
・スーパーマリオ64 
・スーパーマリオサンシャイン(プレイ中)
・スーパーマリオギャラクシー(未プレイ)


最近、
観葉植物が元気に育っている
今、あるのが
・ポトス
・ペペロミア
・ベンジャミンバロック
・シェフレラ ホンコンカポック
・ジェイドシャトルコック
・ホヤマチルダ
・リプサリス
・テーブルヤシ苔玉
毎週、水曜日に水をあげている


最近、
やった見直し
・Netflixのリスト
・部屋の3Dを作ってインテリア
・収納全般
・緊急時に行く近くの病院を科別で
・非常食と持ち物


他にも買った物とか、面白かった動画とか、
新型コロナで思った事とか、ランキングとか
色々と書きたい事がありますが置いといて、、、、

来月11月からのMy毎日記は
『嘘のMy毎日記』を記そうと思います。


因みに普通の近況報告
今日はピエロの格好でチーズフォンデュをやりました。
業務スーパーで買った380円の白ワインが
普通に美味しかったです。
辛口って書いてあったけど、フルーツの酸味があって甘かった。
同じパッケージで380円の赤ワインもあったので
買ってみようと思いました。
カルディの500円くらいのワインも充分美味しいし
セブンの400円くらいのワインも充分美味しい
もう今後、1000円以上のワインは買わないかなぁ
美味いか解らない3000円くらいのワインを買うんなら
シャインマスカットかナガノパープルを買った方が
確実に美味しいもん


それじゃ、11月は嘘日記なんで
本当の自分とは12月までお別れです。。。