2011年11月23日

My毎日記  【No.317-11月13日】

人生で初めて同じバックを買い直してみた。

長年、愛用してたPORTERのEXTREMEの一番大きいリュックが
とっくに寿命だったので、新しくまったく同じリュックを買い直した。

このバック、軽くてシンプルで沢山入るし機能的。
PORTERって、ちゃんと書いて無いので
「へぇ、これポーターなんだ~」って、よく言われます。
難点は「今日は何処に登山行くの?」と、言う言葉を
高確率で言われる事です。

因みに、このリュック、当時入手困難だった
PRADAのV136って、バックパックのモロパクリだと思います。
PRADAのは10万円近くします。
こっちのPORTERは4万円くらいです。

PRADAで10万円orPORTERで4万円なら
『PORTERで4万円でしょ!』って事で、
10年くらい前に買った、このバック。
ほぼ毎日、使っていたので
背中あてはボロボロに折れてるし、チャックは閉まらないし、
かなり破けてるし、触ると少しペタペタします。

そんなこんなで、ヤフオクで10000円で
落札したニューバック(中古)、宜しくね~。

あれから10年も~♫
この先、10年も~♫