2012年7月2日

My毎日記【No.184-7月2日】

『UEFA EURO2012』の決勝戦。
すっかり寝不足。
スペインは、あんなガンガンと前線からのプレスするんだね。
初戦のスペインと試合したイタリアは良かったんだけどなぁ。
ミラン好きだからイタリアを応援してたけど、
カッサーノしか居ないし、来シーズンは居るか微妙だし。
バロテッリ、ロッドマンみたいでいいよね。
『サッカーは強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強いんだ』
って、言うけどさ。
大番狂わせは何となく嫌だな。
そりゃ日本とスペインが戦ったら日本を応援するし期待するけどさ。
努力とか才能とか期待とか実力とか、報われて欲しい気持ちもある。
イニエスタもシャビもマタもダビド・シルバもペドロも
だいたい170cmで、僕と身長が変わらないんだよなぁ。
小さいと思ってた、カッサーノでさえ175cm。
さてと、吐き出せた~。スッキリ。