2012年10月19日

My毎日記【No.292-10月19日】

Amazonから届くはずだった荷物が
宅配業者が『TMG』になってたせいで届いてない。

最近はAmazonで発注すると
『ヤマト』や『佐川』じゃなくて、『TMG』って宅配業者が増えてます。

『TMG』、ネットで配送中と確認しても不在票もポストに入れずに
持ち帰ってしまう。

Amazonから委託される量に追いついてなくて
恐らく、配達してないのに持ち帰った事にしてるんだと思う。

『TMG』で検索すると、
配達が遅い事で苦情が殺到してるらしい。


今日から、『TMG』と戦います。

取り敢えず、僕の地域、全員の配送ドライバーが持ってる
携帯番号を聞き出します。