2018年10月22日

My毎日記 【自動運転】

自動運転の未来を考える

まず、
物流系は真っ先に自動運転になるよね
例えば、物流会社がドライバーに
年間500万円払ってたとしたら
それが無しになる訳じゃん
初期投資で自動運転の車に
2000万円払ったとしても
4年でペイできるもん
運んでるのも命じゃなくて物だからね
物流が1番最初でしょ
宅配システムは、どうだか解らないけど
長距離ドライバーとかは間違いなく自動運転だろうな
機械だから疲れなくて
ずっと働かせられるしね

んで、
公共交通機関だろうね
毎年500万円払ってたのが
無しになるんだもん

運転手を雇ってるような
上流階級も買うだろうね

一般に普及するのは一番最後だと思う

普通の車より
自動運転の車の方が多くなる未来は
早くても50年後ぐらいだと思うなぁ。。。